皆さんおはようこんにちはこんばんは。
くまごろーです(^(ェ)^)ノ


ついに本日4月9日に発売の新パック「ザダークイリュージョン」を開封してまいりました!

image



今回は4箱購入しました...狙うはレッドデーモンズドラゴンタイラントの全レアリティの回収です!


それでは一気に結果をどうぞ!





image


トップレアと言われているコズミックサイクロンが1、強欲で貪欲な壺が3ありましたが当日一緒に開封した友人と壺を師匠と交換し、タイラントのレリーフとシクをノーレアと昼御飯をリリースして手に入れました。


image


はぁぁぁぁかっこいい(恍惚)


本日はフリー用にタイラントを投入した形の超量リゾネーターにて対戦...



image


ふつくしい...(出血多量)


ただ思考停止でタイラント出すと死んじゃいますねー

タイラント強制転移されてこっち焼け野原にされてやられることも多々ありましたからね...あっ、タイラントに殴られてよかったです(本望)


たくさん新規も出ましたし、いろいろ弄ってみたいです♪

それでは短いですがまた!

さぁ!今からギミックを考えるのが楽しみです♪











image



あとアニメのキングがとてもキングでよかったです♪



・(ェ)・ )ノシ
ついったーやってます↓
@kikikinokuma3