皆さんおはようこんにちはこんばんは。
くまごろーです(^(ェ)^)ノ



本日3月15日に大量の新規ジャックアトラスカードに胸踊る皆様...

image




やったぁぁぁぁああああ!!

image

(無言の涙)


レモンの進化形態タイラント!

新たなレッドデーモンの力...刮目せねば!



さぁジャックアトラスファンの皆、財布の紐は緩めたか?

ダークイリュージョンの予約は?なにぃまだか‼すぐに予約するんだ!私は3箱予約していたが今追加したぞ‼(←結婚式を控えた男の愚行)


ぐぅぅぅぅ...じっくり考察したいが今は仕事中のためお預けだ(はたらけ)










ただひとつ、これだけは伝えさせてほしい。


image


image




この2枚を揃えたとき、どうなると思う

image







次の環境は青眼レモンを本当に見ることになるかもしれませんね(戦慄)


短いですがではまたっ

・(ェ)・ )ノシ
ついったーやってます↓
@kikikinokuma3