皆さんおはようこんにちはこんばんは。
くまごろーです(^(ェ)^)ノ


さっそく購入してまいりましたシャイニングビクトリーズ!

image



店の最前列に並んで買いました...夜勤明けなのになにしてんだ俺は。

image




さて、いきなりですがこちらをご覧いただきたい








image


image


やったぜ。


もう満足しましたが、今回本当に欲しかったのは表紙にもあるクリスタルウィング!


image


クリスタルウィング・シンクロ・ドラゴン

シンクロ・効果モンスター
星8/風属性/ドラゴン族/攻3000/守2500
チューナー+チューナー以外のSモンスター1体以上
(1):1ターンに1度、このカード以外のモンスターの効果が発動した時に発動できる。
その発動を無効にし破壊する。
この効果でモンスターを破壊した場合、
このカードの攻撃力はターン終了時まで、
この効果で破壊したモンスターの元々の攻撃力分アップする。
(2):このカードがレベル5以上の相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算時に発動する。
このカードの攻撃力はそのダメージ計算時のみ、
戦闘を行う相手モンスターの攻撃力分アップする。


こいつで既存のデッキが超強化されます!



竜魔王シリーズもテーマになってきましたし、是非とも欲しい...それに青眼も強化が軒並みされましたが果たしてどうなるか?





一箱目

image


おおおおおおおお

青眼のカードがかなりある!これは嬉しい‼

さりげなく月光がシクを持っていきましたが、まぁいいでしょう。



二箱目

image


クリスタルウィングのレリーフかっけええええええ!

image


この下から見上げた感じがたまらんですよ...

くぅぅぅぅしびれ...いや、やめておこう(悟)


というか月光全レアリティしっかり揃ったな!

作るしかないな、シンクロ軸で


いや、色々な方からシンクロから離れろと言われてるし少し自重するか(笑)

ん?竜魔王?なにそれ(関連スーレア0)



ちなみに今回かなり欲しかった儀式の下準備は2枚、ワンダーエクシーズは3枚、チューナーズハイは2枚でした...下準備ェ。







以上で開封は終わりとなります。

御視聴ありがとうございました。


そして最近の更新か遅れてすみません...

image



実はもうすぐ結婚が近づいておりまして、なかなか時間に余裕が持てないので...(先日大会に行った男の言葉)

のんびり一ヶ月に1度程の投稿になりますが、暫しお待ちください!




今回は短いですが、またっ

・(ェ)・ )ノシ

ついったーやってます↓
@kikikinokuma3