皆さんおはようこんにちはこんばんわくまごろーです(・(∀)・)ノ

フラゲですが新たな情報が出ましたね。


リンク召喚マスタールール4ですね。

マスタールール4はリンク召喚に重きを置くよう構築され、エクストラデッキからモンスターを一体しか出せなくするというルールが敷かれました。

※細かいルールは公式サイトをチェックだぁぁぁぁ!!

これには阿鼻叫喚な決闘者も多いことでしょう。

原作を模した決闘ができなくなるのはなかなか痛手ですからね。


かくいう私も練っていたデッキや所持デッキが動けなくなるものもでて来た為、書きかけの記事がお蔵入りになったのはなかなかつらみですね(苦笑)




しかしです。

しかしです。

しかして希望せよです。


エクストラゾーンとモンスターゾーンにフィールドが分かれたことで、ある現象が起こります。

それはレッドデーモンがフィールドの先陣に立つという画が撮れることです。

想像してください、レッドデーモンが先頭に立ち…その後ろを走るリゾネーター達を。

image




かっこいいじゃない(末期)

まだまだレッドデーモンで走り続けられるようがんばりたいと思います。


とりあえずデッキの練り直しを始めてみます!


っしゃ、頑張るぜレッドデーモン!




ではまたっ

・(ェ)・ )ノシ
ついったーやってます↓
@kikikinokuma3